[メインページへ戻る]

前 内閣総理大臣 安倍晋三 氏 農水フーヅ 美味菜単 へ ご訪問

こんにちわ 美味菜単 店長 たけうち です。

突然のご訪問でしたが、店長・従業員とも大歓迎です。

ご訪問30分位前から、警護の方が応接室をチェック

されましたが、そこは地元 下関の企業ですから問題ありません。(笑)

気さくな人柄・笑顔は、オーラさえ感じます。( 本当に快く、写真撮影と

ブロク掲載を承諾していただきありがとうございます。)

店長としては、焼餃子をご試食していただきたかったんですが、

『農水フーヅの餃子はとても美味しい!』と満面の笑顔で答えてくださる

姿が想像できるだけで満足でした。

IMG_2737-1 

安倍代議士 と 店長たけうち   


2009年も餃子で頑張ります

謹賀新年 2009 丑年

美味菜単 店長 たけうち です。

元旦も休まず、フル回転です。

今、やっと業務終了です。ふぅー。

明日も頑張る ぞぉー。

090101_181440

1/1 pm6:14